1mmの隙間もいらない
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
100829_1658~0100010001.jpg
ミーハー心で募金してきた(笑)
ステージには石ちゃんSKEあさこギャル曽根とかいたよ!
SKEオタこわいwwww

しかしじゅりなは可愛かった。
しかしそれ以上にあさこが可愛いかった件。←


みんなミーハーすぎ乙です(^O^)



人がゴミのようだ!!!←


日常 / comments(0)
100221_1300~03.jpg
今から栄に行ってきま!
また昨日の夜決まったはーちゃん(笑)との突発的お出かけ(^O^)
今日は名古屋市内だけどね!(笑)
今日は24時間テレビやってるから混んでるかな?
とりあえずSKE見たい(^p^)←
じゅりなは絶対髪切った方が可愛い!
ちょっと若返ったよね(笑)


てかイワタのホットケーキ食べてえええ!!!
はるかとの写メ探してたのにホットケーキ見つけて思わず添付しちゃった!てへ!←
あー(^p^)じゅるり


日常 / comments(0)
ピクチャ0254.jpg
今日はインターン最終日!
しかし5日振りに行くもんだからめっちゃ緊張する><
また人見知り再発してしまいそうだ(;_;)
でも最後だし頑張る!


24時間テレビまでに帰れますように!
まじいつ出るかは表記すべきだと思うんだよね!
24時間見れる人なんてニートかニートかニートじゃん!←wwww


昨日のMステ可愛かったなぁ。きゅん
丸出し忘れない(笑)
ゆず丸出して頑張ろう!←捕まります


じゃあ行ってきまーす!


日常 / comments(0)
ファイル0388.jpg
食べに行きませんか!!←


やーおはようございます。
今日も絶賛講義中です。8時半に学校とかほんと頭おかしい(笑)
今日は9時からだから助かった(*_*)
朝の30分のでかさを思い知った今日この頃。


てか昨日飲みすぎた(*_*)
帰ってきたの1時過ぎ。しんど(笑)

欲求不満で酒飲むとだめだ(笑)ほんとだめだ(笑)
まあ、欲求不満じゃなくても私は飲むとめんどくさいんだけど。←


よし!しばらくお酒自重!
2日までは飲まない!←意外に短い件


8月は健康的に過ごしませう。8月もう終わるがな。


よし、健康的に勉強してくゆ!


日常 / comments(0)
100824_1711~01.jpg
インターンシップでドタバタして更新出来なかったよ(*_*)
まだ終わってないけど、学校行かなきゃなのでお休み頂いて、28日にラストだ!

初日は死ぬほど帰りたかったけど、みんないい人で、徐々に喋れるようになったから楽しいです!
良かった(*´`*)
みんなスーツで車軽々運転するもんだからうっかり惚れそうになるわ(笑)



そして今日はフラゲしてきたよ!
珍しく本気のフラゲ(笑)

そうか、このなんとも言えない気持ちが慈愛なのか!はっち!(笑)
あいぽに入れてリピートっしょ。



ちなみに私も裏表紙のがすき。(笑)


日常 / comments(0)
ファイル0922.jpg
インターンシップに行って来ます。
ああああ行きたくないいい(;_;)
むっちゃ緊張するがな。何やんだろ。もう帰っていいかな。←
あああ怖い怖いお!(;_;)
頑張らなきゃ…!
これでgkbrしてたら就活なんて出来ないもんね!
女は度胸!
って打ってるそばから吐きそうですが。←
うう、頑張ゆ!


このいけめんかわゆす悠仁に元気もらって頑張る><
昔の記事に貼ってあってきゅん死にして速攻保存した(笑)
ゆずっこ会いたい(;_;)
みんな元気かー何やってんだー(;_;)

普通に情緒不安定でごめん(笑)

行ってきます><


日常 / comments(0)
ファイル0605.jpg
とーめられーないいい!!!
小野Dがだいすけ!こんにちはゆかたすです。
今夜も乙女の為の相談室BBK(ビー玉望遠鏡)のお時間がやって参りました。
ビー望をちょっとDGSっぽく言ってみた結果がこれだよ!


伝わらないネタさぁせん!


さー今から美容院に向います。
黒髪にしてきます。
黒髪にするのにわざわざ金払うとかアホらしい!泣
でも市販やだしな(T_T)


てか今日ふたたび最終日ですか!
まじかー早いなぁ…
行きたかった!
行かれるみなさん楽しんでね!
普通に横浜観光もしたいぜよ。
大桟橋ェ…


そして今日のへいへいへいのCMでリモーネ先生のナレーションCMが流れるよ!ww
先生のウタカータが地上波で聞けるチャンスだよ!
つかあれを流すとかほんと強えぇwwww


おっと話が二次元と三次元を行き交ったね☆
これが、復活ビー望の見どころだね!
誰も来なくなりそうだ!


じゃあ長くなったのでこの辺で(^-^)ノシ


日常 / comments(1)
ファイル0392.jpg
飲み会幸せー*
てか女子会素晴らしい!
3時間飲み放題で、ご飯もむっちゃ美味しくてデザートまで充実!
焼き鳥んまかった(*´`*)
メニューが全体的に女子の心掴みすぎてやばい!
また行きたい!
誰か行こうー!



あーでも今日酔い回るの早かった(*_*)
今日酔うの早いーって言ったら友達に今日も!でしょ!って言われた(笑)さーせん(笑)


明日はバイトも休みだし、気持ちよく眠れそうだ^^


日常 / comments(0)
7071270001.jpg
バイト乙!
今から大学の子と飲み会だ!うひょう!女子会だぜ!
今から向井ますっ!って変換した私の携帯乙wwww
向井理にバッコリやられてるぜ!


早くお酒飲みたいなー!るるるー!
最近バイト先のいけめんがいけめん過ぎてもうダメです。いけめんはやっぱりいけめんなんですよ!最強なんですよ!

やっぱり私は追われるより追いかける派のようです。(笑)



日常 / comments(0)
3230855401_5235c24b6300010001.jpg
おはよーん!

あいかちゃーん家お泊まり楽しかった!
ホタルノヒカリで向井理にバッコリやられて、深夜2時過ぎにパソコンで向井理画像あさったうちら乙www
しかし、あの告白は殿堂入りだろうと。
そして予告の手の繋ぎ方があまりにいけめん過ぎて5回くらい巻き戻したうちら勝ち組←

あいかちゃんありがとう!
ほんとにお世話になりました´`*
くつろいですいませんした(笑)




今日はお盆でいとこちゃん来てるよ(^O^)/
美味しいものいっぱい食べれる!きゃふ!←
はい、また子豚化進行\(^o^)/


日常 / comments(3)
1/130PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]